2013年3月23日土曜日

2013桜満開まとめました。(東京、横浜編)


寒い冬でしたがそれが功を奏したのか、
開花が早まり、東京、横浜、では桜が満開、見頃(3月23日)となりました。

明日は満開後、初の日曜日。花見客もピークとなるでしょう。
しかし,早くも明日は次の低気圧がやってきます。
雨に降られるのはまっぴら。うちでテレビでも見ていた方が楽。

そんな時のために桜満開まとめを作成しました。
中目黒(東京)、浜離宮(東京)、大岡川(横浜)、三渓園(横浜)
の桜画像付きツイートをご覧ください。

ついでに近所の公園の桜を撮ってきましたのでそれも合わせてどうぞ。




 にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ にほんブログ村

HPの中でハワイ日記を公開しています。
こんにちは。このブログを応援してくれる君は
上の人工透析バナーをクリックしてね!
ランキング表がでてくるよ。
のりさんの透析人生もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿