2014年3月29日土曜日

3月22日転倒入院T^T

土曜日の深夜。先ほどTVで見たきんさんぎんさんのことを思いだしていた。
『きんは百歳』
『ぎんも百歳』
というCMです。おのCMの企画が上がりきんさんぎんさんが久しぶりに顔を合わせた日、きんさんは息子さんにおぶわれてきました。
ところがぎんさんは杖をついて歩いてきたそうです。負けず嫌いのきんさんは相当悔しかったようでそれから理学療法士のいるジムへ通い足に重りをつけてトレーニングに通い歩けるようになり全国も周り一大ブームとなりました。

ふと、それを思い出した私はサイドテーブルにつかまりスクワットをしようと腰を落としたところで右手が机を掴みそこね、あわれ、膝はくずおれ頭から転倒して行きました。

妹を大声で呼び、119通報してもらい肩を抑えました。肩口から内出血が広がっているのがわかったからです。それは掌では収まらずモグラが皮膚の中を暴れ回るように上腕から脇の下、胸へと瞬く間に走って行きました。

その一
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿