2013年3月23日土曜日

金曜の透析(3/22)

横浜の桜も本日、満開宣言がでましたが、
わざわざ,宣言しなくとも、見れば分かる。
あれ、TVで見ていると面白い。
「満開、ということでお願いします。」って、どこかに報告するんだね。
それで、ニュースで熊本満開、とか、東京満開、なんてマップ作るんだね。
今年は開花も早くて、満開も早くて幹事さん大忙し。
デパートの花見弁当も用意ができていないとか。
普通の弁当に花見とかシール貼ったらだめなんだろうか・・・




かねてより透析中低血圧の原因は食事ではないかと思っていた。
昼食後一時間ぐらいで急速に血圧が下がる。
だので、お昼をパン一個にした。
3月1日、金曜からだから3週目。
今の所、一度も下がっていない。いつも除水予定通り。
もう少し、体重下げてみようかな?



今から探すんじゃ〜桜も散ってしまうな。。。

 にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ にほんブログ村

HPの中でハワイ日記を公開しています。
こんにちは。このブログを応援してくれる君は
上の人工透析バナーをクリックしてね!
ランキング表がでてくるよ。
のりさんの透析人生もよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿