2012年7月24日火曜日

昨日の透析


昨日(7/23)透析



8時46分透析開始。
体重増加2.1kg 補液、食事などの調整0.6を+ 除水は2.7kg

リンの値も安定しKの透析前値4.0程度で変化ない。
野菜を好んで食べるようにしている。
透析中の低血圧は6時間にすればすぐ、解決するかと思っていたが、
やはり、どんな事も時間がかかるようだ。
最近、やっと血圧が下がらなくなった。
開始から、終了までフラットだ。

次に顕著に出てきたのは不眠の解消と食欲。
不眠は6時間透析を始めて1週間くらいでピタリと治まった。
なぜかわからないが、横になってすぐ、すとんと落ちる。

食欲は細い方でなかなかおなかもすかない方だったが、
時間が来ると腹が減る。腹が減ってご飯を食べるのでうまい。

透析食は天ぷらだった。
(海老、いか、サツマイモ、キス、白身の魚)
大根おろしで食べた。

終了は2時46分。DW−0.1kで帰宅。

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 ←ポチっとくリック!ランキングに参加中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿