2012年8月18日土曜日

今日の透析(8/1)

透析開始後、1時間ほどでなんとなく気分が悪くなった。
気持ちがざわざわとする。
寝ていても十としていられないような気持ちで背中や肩が重たい。
手足がぶるぶるっと勝手に動く。
また、化学物質過敏症かな?と、まず、思った。
しかし、プライミングは生食1本流しきっていると言う。

偶然、なにかが残ってい て体に入ったのかな?
だんだん、過敏になっている気がする。
昼食も食べれなかった。


Tvで生レバーにγ線を照射してレバ刺しを復活しようと研究しているという。
火を通せばいいだろう!火を。
人間は生肉が食えるほど胃腸が丈夫ではないと思う。



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 ←人工透析ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿