2014年2月3日月曜日

恵方巻き


今日は節分ですね。
商業主義に巻かれて、今年も恵方巻き寿司を食べました。
だって、誰だって今年も幸せでいたいですもん。

でも、よく調べてみると、バレンタインデーのチョコレートや、
土用の丑の日のうなぎのようになんの根拠もないようですが、
それでもいいじゃない。
美味しければ!

昔は卵焼きにキュウリ、桜でんぶ位の材料だったものが、
今日ではいくらだのマグロだのこれでもかってくらい豪華です。

どうですか?恵方巻き、お土産に買って帰られては?

あ?東北東を向いてかぶりつくのをお忘れなく!

2014年、今年の恵方




のりさんの透析人生

こんにちは。このブログを応援してくれる君は
上の人工透析バナーをクリックしてね!
ランキング表がでてくるよ。


のりさんの透析もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿