2012年8月7日火曜日

今日から残暑見舞い。(立秋)

うちにベランダからの景色


暦では立秋とは言え、まだまだ暑い。
横浜がさすがに35度は超えず32〜3度だろう。

ゆうべ、女子サッカー、対フランスを見ようと思っていたのだが
睡魔には勝てず、寝てしまった。
翌朝、起きたら、もう、再放送をしていたので早速、鑑賞。

試合開始、早々、フランス側の猛攻が始まる。
なでしこは必死に守っていた。
何しろ、フランス側のシュート数は27本、なでしこ側は数本。
それでも、ナデシコは勝った。

今までのヨーロッパは作り上げてきた伝統、サッカーの伝統は
音を上げて崩れ去った。

全員でゴールを阻むミッドフィルダーたち。
ドイツサッカーでは全員でシュートを打ちにいかなければいかんらしい・

また、守備も最大の攻撃であると言う事を身にしみる事だ。


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿