2013年4月3日水曜日

4月3日(水) 透析中の全Tweet

@koinohar_mony じゃ、これはだめですね。照り焼きのタレがベッタリと(^_^;)
posted at 13:29:49

@koinohar_mony 早く来たのになぜ、あの人たち一番に刺すの?私たち、帰りがおそくなるじゃない!(かな?
posted at 12:55:00

@chiro33ruru おれ、アルブミンは低いけど脂肪はあるんすけど。腹のあたりに、、、^_^
posted at 12:49:12

@koinohar_mony クリスマスみたいでしよ?チキンはお嫌いですか。
posted at 12:47:01

@08218 僕としては今まで8時に家を出なきゃいけないのが30分は楽になるのでいいんですが、2時間の空白はクリとしてどうなの?と思うんですが受け入れたらしいので文句なし。クリの玄関開く前から来てるらしい。その方たち。
posted at 12:25:25

@dolce1217 おはです。こちらはこれからひどくなるらしいよ(´Д` )いやだよー
posted at 12:18:52

お昼〜!巨大チキンバーガー。タンパク質25g!これで血圧が下がらなければ弁当もいけるかな?野菜なしΣ(゚д゚lll)人の事言えるか〜 pic.twitter.com/n5rjMruBgI

posted at 12:03:35

このCLは端から順に穿刺をして来た。だか5h.6hの枠が出来て、そちらを先に刺す様になった。終了時間の空白が少ないので自然だ。ところが今まで一番に刺していた方々からクレームが付き5h.6hの方を最後に開始する事になった。4時間終了から2時間の空白ができる。
posted at 11:22:59

@happypinesun 先生、おはようございます。お野菜も食べましょう(^-^)
posted at 09:10:25

透析開始8時52分。透析前体重44.3kg。除水2.8kg。 今朝は強風波浪注意報、雨も強い。台風並に発達か。
posted at 09:07:36

投稿は9時7分36秒から遡っています。
iPhone4をフル充電して、帰りには46%になってしまいました。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ 
にほんブログ村

HPの中でハワイ日記を公開しています。
こんにちは。このブログを応援してくれる君は
上の人工透析バナーをクリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿