2013年4月25日木曜日

4月25日(木)市大医学部受診


月に一度、市大医学部皮膚科へ通っている。
尋常性乾癬という持病でもう、22〜3年になるかな?
完全に治る例もあるそうだが、不治の病と言ってもよいだろう。

今は、ネオーラルという免疫抑制剤で症状は落ち着いているが、
ひどくなると手が付けられない。

体中に皮疹ができCRPも跳ね上がる。
原因は不明だ。

今日は朝9時に介護タクシーに迎えにきてもらい9時半頃病院に着いた。
採血をしてから喫茶店に行きモーニングセット。

コーヒーとトースト・サラダ、それとゆで卵がつく。
それほど美味しいものではないがゆで卵が付くのでいつも頼む。

診察に呼ばれたのは11時くらいだったかな?
僕の主治医は今、産休、&、育児休暇中で
現在、たらい回し状態。。。
早く帰ってきてくれ〜!ユーコチャン!

病院玄関にアヤメが咲いていました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村



のりさんの透析人生をクリック!「透析恋物語」全3章・完結
こんにちは。このブログを応援してくれる君は
上の人工透析バナーをクリックしてね!

渡辺典史(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿