2012年1月17日火曜日

昨日はつかれた。

さて、課題の穴の話。

21日、土曜の夕方から手術することになった。

人工血管が露出状態ではいかにもまずいので、迂回ルートを作り、

丸見え人工血管を摘出して穴をふさぐことになった。

手術は嫌だがまあ、よかった。

感染でも起こしたらどうなるかわからない。


それから、同じく昨日の朝のこと。

当然、ツイッターのフオロワーさんからダイレクトメールが来た。

「あなたから、英文のメールが来ましたよ。」

もちろん、送った覚えもない。

メールボックスを見ると100人近い方に同じ文面でしかも知らないURL付きで

メールが送られていた。

どうやら、ツイッターのパスワードを盗まれて勝手に送信されていたようだ。

DMを送られたフオロワーさんからメールは来るわ、透析に行く時間は来るわ、

鎌倉へのいかにゃならんわで、まあイライラした~

パスワード変えたんでどうやら落ち着いた~Σ(´∀`;)


時々、テンションが上がってやたらネットで買い物したくなる~!

先日もちょっと欲しくなって買ったものがある。





iPhone4用のワイド&マクロ・コンバージョンレンズ・キット!

2cmまで接写可能の優れもの。

もう、PCに取り込む写真はIPHONEだけでOKだね。


にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿