2013年2月19日火曜日

2月19日の寒さ


今朝の寒さったらないね。
目覚めたら寒くて手も足も出ない。
たぶん、あと2〜3分で凍死するとこだった。

これはもう、暖房をつけて部屋を暖めてから布団をでるしかない、
と,思うがリモコンはベッドを出て数歩、歩いたテーブルの上。

仕方が無いので布団にくるまってずるずると引きずって起き上がり、
暖房のスイッチを入れ再びベッドへ戻る。

30分ほどでようやく部屋は生息できる温度になった。
それから更に雨は雪にかわりますます冷え込んできた。

2月は冬の寒さ。3月になるとようやく春めいてくる。
と、tenki.jpが言っている。



にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
 にほんブログ村

のりさんの透析人生

こんにちは。このブログを応援してくれる君は
上の人工透析バナーをクリックしてね!
ランキング表がでてくるよ。
のりさんの透析人生もよろしく!
クリックでHPへ


0 件のコメント:

コメントを投稿