2012年5月13日日曜日

リハビリー散歩

5月12日(土)
朝9:30、いつもようにリハビリ。
リハ科のPTの方と散歩訓練。

杉田川の川辺の遊歩道

すっかり緑が濃くなってきました。

入浴の後、買い物、兼食事へ出かけました。

このあたりでは電動車いすが入れるようなお店がバ〜ミャンしかなくて、

今日はセットランチDを頼みました。

ご飯に生姜焼き、餃子、ミニラーメンがついています。

いつもここでグラスビールを頂くんですが今日は・・・やめときました(^^;

午後2時。帰りに新杉田公園を散策。





春らしい花々が咲いていました。

透析恋物語1〜10 ヤフー「のりふみブログ」で公開中!
見てね。
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 ←(クリック!)人工透析ブログランキングにジャンプします。

0 件のコメント:

コメントを投稿