2012年5月17日木曜日

市大医学部受診

今年の四月で人工透析歴42年になりましたが、
もうひとつの持病「尋常性乾癬」歴も20年以上になります。
平成3年に発症し皮膚科の病で死ぬこあたない、なんていわれましたが、
発症当時は劇症でCRPも17を超え熱発は39度オーバーが続き、
死ぬ思いをしました。

それ以来市大医学部通いが続いています。
先月の26日に白内障手術してから、
今日の皮膚科でもう、5回目の受診です。

週3回の透析通いと市大通いでもう、いいかげんいやになりますね。
でも、眼科も皮膚科も次は来月の同じ日に予約が取れ、ようやく一息つけます。
市大病院の石楠花

冷やし中華

5月17日の透析
DW41.8kg
体重増加1.8kgで楽に引けると思ったら91まで低下。
なかなかそうは問屋が卸しません。
でも、DWまで引けましたけどね。

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿