2011年6月16日木曜日

会話

うた (@utauta03)
11/06/15 0:28
@dialysis40 イケメンらしいです(´∀`)
渡辺典史 (@dialysis40)
11/06/15 0:16
@utauta03 トイレの神様って本当にいるんだ〜(^◇^;)
うた (@utauta03)
11/06/15 0:12
@dialysis40 魚卵系が負のパワーを発揮しちゃった時は相当におとろしい事に(((・・;) 過去に経験があるですけど お手洗いの神様になるんじゃないかと思うくらい長居するはめになります(p_-)
渡辺典史 (@dialysis40)
11/06/15 0:06
@utauta03 えー!?筋子パワー!(◎_◎;)
うた (@utauta03)
11/06/14 23:43
@kususan 負のパワーにより明日あたりここ数日のお通じ不全が一気に解消されるかもです(^_^;)
kususan (@kususan)
11/06/14 23:35
@utauta03 楽しみにして待ってます。入院して呟けなかったりして。
うた (@utauta03)
11/06/14 23:14
コンビニ購入の生暖かい筋子おにぎりを部屋に半日放置しててさっき食べたらば妙な刺激風味があったけど飲み込んだです 今後の展開に乞うご期待(p_-)


渡辺典史(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿