2010年10月10日日曜日




コスモスの花言葉


乙女の純潔・真心











10月の3連休初日ですが、

生憎の空模様となりましたね。

横浜は珍しく肌寒い日となりましたが、

皆さんのところはいかがですか?



連休でドライブとか予定していた方もいたのでは?

今はやっぱり、コスモスとか彼岸花でしょうか。。。

僕も見に行きたいところですが・・・

妄想花見で我慢します。




葉は順調に繁っているし、

幹も太いかな?と思うんですが、

1年3ヶ月目としてどうなのかな?

なにしろ、思いつきで始めたプルメリア・・・

比べるものがないのでわからない。

今年もまた、寒い冬がやってきます。

無事、冬を越してくれれば、来年はもしや?

淡い期待を寄せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿