2013年10月26日土曜日

沖縄旅行2

10月19日(土)
沖縄の昼食
その1 みかどのソーキそば

ソーキそば


大きな地図で見る

10月9日 懇親会場あっぱりしゃん
池間さんに車で送ってもらった。
そのまま、キャラバン隊を迎えにいってしまった。
難問のあっぱりしゃんだが、途方に暮れる僕を沖縄の方が、
おぶって上げるから行こう、といってくれおぶってくれた。
階段は狭くくねくねと曲がっていて到底、僕には無理だった。

3階の座敷も照明が暗くて足下も見えず、座ったまま途方に暮れた。
向かいに池間産が座ったので海ぶどうをちょっとつまんだ。

その後、あんちゃん、登場。少しずつ料理をもってきてくれた。
島らっきょ、ゴーヤチャンプルー、焼きそば。
酒はオリオンビールの中生。なんだか旨い水のように飲めた。


のりさんの透析人生

こんにちは。このブログを応援してくれる君は
上の人工透析バナーをクリックしてね!
ランキング表がでてくるよ。
のりさんの透析



0 件のコメント:

コメントを投稿