2013年1月29日火曜日

1月28日(月)透析



にほんブログ村
透析中、twitterをしている。
大概、昼飯を食った後、血圧が下がり気味になり、打ち止めとなるが、
午前中は元気で集中して出来る。

いつも透析内容と透析について感じた事など記録もかねてツイートするのだが、
考えてみればウエブなんていつまで記録しといてくれるのかわからない。

穿刺、もう慣れたと思っているが、他人様が刺されているのを見るとぞっとする。
これはいつも変わらぬ感情。
43年も透析で生き延びてきたんだからもう、いいだろ、と人は言うかもしれないが
やりたいことの何分の一、いや、何十分の一の事が出来ただろう。
透析から脱してこそ出来る事がいっぱいあると思う。
まあ、このままかもしれないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿