2013年1月21日月曜日

1月21日(月)透析の日





にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村←人工透析ブログランキング表示

TwitterのTLを眺めていると、透析がいやでいやでたまらない。
何とか,行かないで済むようにはならないだろうか?と,つぶやいている。

これはもう、答えは決まっている。
透析は行かなければダメなんだ。
行かないともっと苦しい事になって、逆に病院へ頭を下げてまでやるはめになる。

今,自分がおかれている立場、病状、を良く理解した上で、
ご自分の意志で透析を規則正しく行う様、お勧めします。

決して医者は同情しない。泣き言を言っても透析から逃げる手段は無い。
透析の無い日に楽しみを見つけ第2の人生を謳歌してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿