2011年8月29日月曜日

築地・浅草散策

かねて夜計画していた築地のすし屋へすしを食いに行こう。

を、決行いたしました。

場所は築地玉寿司本店

まずは、ビールで乾杯!まだ、午前中ですけど・・・ww

僕が飲んだ可愛いサイズのグラスビール。
一緒に行ったバンザイさんは中ジョッキを美味しそうに飲んでました。
今朝、透析して明日の朝も透析するらしいですよ。

さて、肝心のおすしは店長おまかせの握り。


あっという間に腹の中へ。
次につまみを追加して、日本酒・冷酒へと進みます。

八海山や米鶴を頂きました。
昼間の酒はきく~!

11時半から飲みだした酒も昼を回り、そろそろランチの客で込み出してきました。
退散して、浅草でもいこう!ということになり、浅草散歩とおしゃれこみました。






浅草寺の雑踏をかいくぐり、
次は浅草六区の方にも足を伸ばしました。




帰りは都営地下鉄浅草線浅草駅から京急線が乗り入れとなっていますので、
あっというまに、横浜へ帰ってきました。
遠くて近い街、浅草散歩でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村











0 件のコメント:

コメントを投稿