2011年5月17日火曜日

会話

渡辺典史 (@dialysis40)
11/05/17 12:16
@momoike1935 綺麗ですね〜(^-^) ご飯を食べて午後も頑張ろう!
you.S (@momoike1935)
11/05/17 12:14
@dialysis40 http://yfrog.com/h7uurixj きのうのお仕事のかえりに 偶然よった 押し花展の 牡丹です♪ わたしも お昼ごはんにします(*^^*
渡辺典史 (@dialysis40)
11/05/17 11:54
@momoike1935 おはありです。デジブックはやほーで作ったんで見れるとこと見れないとこあるかもです。スライドはYOUTUBEなので、OKかな?お料理たいしたもん食べてないけど(^-^)
you.S (@momoike1935)
11/05/17 11:50
@dialysis40 おはようございます! デジブック なぜか 観れませんでした (; ̄Д ̄)ナゼ?? スライド拝見しましたー (*^^*) お料理 みんな美味しそう♪ ( ← そこか?笑 )


渡辺典史(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿